haji’s blog

行き当たりばったり男の独り言

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかんだでAMAZON様~

明日からAMAZONで Amazon タイムセール祭り - 80時間限定のビッグセール というのが始まるようですね しかし!最近無駄使いが過ぎて洋服などに手を出すのを控えていたのですがAMAZONさんを眺めてるとやっぱり出てきちゃう。これはしょうがない。 今回のタイ…

朝からMIX投稿させていただきますね。

昨日の夜は謎の腰痛も和らぎ久しぶりにファイヤーウォールをプレイして、知らない日本の方々といいチームプレイができたので夜中の2時頃までやってしまいました。。。 たぶん昼過ぎに睡魔が来るんだろうな。 今日も睡魔に負けずProgateとAidemyでプログラミ…

コーヒーって自分でちゃんと淹れてますか??

みなさんは自宅でコーヒー飲んだりしますか? 好きな方はどんなに忙しくても余裕を持って朝起きて淹れたりしてるみたいですが 私はマキネッタでたまに休日の気分がいい日に淹れて楽しんだりしていました。 これです そういえば最近めっきり飲まなくなってし…

FIREWALL ZERO HOURで積極的にフレンド申請しちゃってませんか??

FIREWALL ZERO HOURのことばかりつぶやいてしまっていますが ごめんなさい今回もです笑 いやつい最近話題になったPS4のハックメッセージの危険性についてなのですが 【拡散希望|RTお願いします】現在、PS4の『メッセージ機能』で、画像のようなメッセージを…

【FIREWALL ZERO HOUR/FZH】 スキンやフェイスペイントのDLCが来てるよ!!

FZHの情報を各所で眺めているんですがお仕事が忙しい方で週末プレイヤーの方など結構気付いていない方も多いので10/16(火)のアップデートの情報を簡単に載せておきますね! ダウンロードコンテンツ とりあえずダウンロードコンテンツについてですが、おも…

FIREWALL ZERO HOUR/FZH これがバービー戦法!!

先日いつものように録画しながらプレイして居た時の事なんですが 自チーム2人に、敵チーム1人でディフェンスという状況で 圧倒的に有利だったので遊撃しに行った所、まさかという状況で更にまさかという待ち伏せ方法に遭遇し心臓が飛び出しそうだったのでご…

Firewall Zero Hour/放置プレイヤーの正体

天気が悪いと無性に眠くなるのは私だけでしょうか? 昨晩は珍しくゲームも映画も見ずに結構早く寝たというのにすでにめちゃくちゃ眠いです・・・。 最近起きても体がこっているし眠りの質が原因な気もしますが。 そんな眠気も吹き飛ぶことがあって 今や飛ぶ…

ASTRO BOT半端ないって!!

やっぱりすごかった・・・。 まだ二日間で数時間プレイしただけですが、控え目に言っても面白すぎるw というかこんなにストレスのないゲームは久しぶりかも知れない。 映像は他のどのVRソフトよりも綺麗で、物の細部までハッキリ見えるし質感も伝わるけっこ…

ASTRO BOTを気ままにプレイしてみた正直な感想

連休いかがお過ごしでしょうか? 東京は台風の大きな影響もなく過ごせていますが、皆様の地域はいかがでしょうか? 先日のブログで気になっているPSVR用ソフトのASTROBOTですが早速購入しました! ダウンロード版もあったのですが、楽しければ弟にもやらせた…

Firewall Zero Hourの次はASTRO BOT

こんにちは まだまだファイヤーウォールゼロアワーを楽しんでいるんですが、結構装備も落ち着いてきて次の欲しい装備を手に入れるために、レベルアップを頑張っているところです。 日本のプレイヤーの方もかなりの頻度でマッチングしているのが嬉しい今日こ…

青一髪をあなたはご存知ですか?

皆さんは仕事から帰ってきて自宅で晩酌しますか? 私は毎晩ほどほどに晩酌するほどお酒が好きなのですが、やっぱり毎日同じものを飲んでいると飽きというのは必ず来てしまうもの。 私の場合は半年くらいのペースでお酒を集める種類をウイスキー→焼酎→ウイス…

便利な機能があるもんですね、しかも無料で。

と、こんな感じでYoutubeにゲーム動画を上げるにはどうしたらいいんだろうか? 難しい?簡単?そんな感じで挑戦してみたんですが結果はPS4のゲームに関してはボタン一つで出来るくらい簡単でした! Youtubeのアカウント(Googleアカウント)とPS4のアカウント…

気ままにゲームチャンネル開設

おはようございます。昨日の台風の影響で朝から鉄道各線大混乱でしたが 皆様はいかがでしたでしょうか?やっと出社できた!なんて方も少なくないはず。 こんな時に懸命に対応してくださる鉄道会社の方には本当に頭が下がります。 駅員さんに怒鳴りつけてるオ…