haji’s blog

行き当たりばったり男の独り言

お値段以上のPSNOW

新価格で超お得!

プレイステーション4で遊んでる方であれば

SNSやメールでのお知らせで知っている方も多いと思いますが

定額で過去の大量の名作が遊び放題というゲーム好きにはたまらないサービス。

プレステ3の頃の名作もそろっているし、毎月更新されるので毎日やっても追いつかない笑

古めのタイトルはストリーミングプレイなのでネット環境のある場所でしかできないですが、PS4タイトルなどはほとんどダウンロードプレイなので購入したコンテンツとまったく遜色なしでプレイができます。

ストリーミングプレイも数タイトルプレイしてみてもラグやグラフィックの不安定さは皆無でかなり快適に遊べます。

 

PCでもプレイ可能!

私は持っていないので未プレイですがWINDOWS PCがあれば外出先等でもプレイが出来てしまうようです!

これは出張先でも寝る前の気分転換に最高かも。

ちょっと気になる方は一か月だけでも試しに入会出来てすべてのコンテンツを楽しめるので、気になるソフトがある月にだけ入会ってのもありかもしれませんね!

 

それでは私がPSNOWで興味本位で遊んでみたレトロゲーを貼らせてもらって、きょうはおしまい。

www.youtube.com

f:id:sakamoto19820822:20191115113355j:plain