haji’s blog

行き当たりばったり男の独り言

高評価なのもうなずける「ライアンマークス リベンジミッション」

なんでいままでになかったの!?

みんなVRゲームってこういうのを求めていたでしょ?

っていうくらい素晴らしい体験ができる「ライアンマークス リベンジミッション」

ライアンさんになりきって困難を乗り越えていくいたってシンプルな内容なんだけど

そのシンプルさが操作や体験の感動とか爽快感を邪魔しないでちょうどいい感じ。

 

休憩なしのノンストップアクション!

楽しみにしてたし軽くさわりだけでもやってみようと思ったら

軽くに時間はぶっ通しでプレイしてましたw

ミッションや話の合間に休憩がない。

というか止めれないほど面白いw

www.youtube.com

とりあえずスタートから1時間の動画です

続きが楽しみで仕方がないです。

 

買って損はない一本です。

モーションコントローラーも絶対忘れずに。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com