haji’s blog

行き当たりばったり男の独り言

なんだかんだでAMAZON様~

明日からAMAZON

Amazon タイムセール祭り - 80時間限定のビッグセール

というのが始まるようですね

しかし!最近無駄使いが過ぎて洋服などに手を出すのを控えていたのですがAMAZONさんを眺めてるとやっぱり出てきちゃう。これはしょうがない。

 

 

今回のタイムセールってどんなもんだろ~と眺めていたら、すでに割引商品がちょろちょろ出ていたので気になる商品をいくつか買っちゃいましたw

 

まずは生活でなくてはならないお水

パッと見怪しい水。

ではなくアサヒ飲料 おいしい水 天然水

ラベルのコストを排除してるだけの商品で、それだけでは普通の値段なんですが

さらにこの値段から25%OFF

超定番ブランド商品がここまで値下がりしてくれるのはありがたい。

しかも玄関まで届けてくれる涙

 

あと50%OFFというビックリ値下げのこちら

なんて洒落たものを選ぶんだろうと自分でも感動しましたが、毎朝彼女に作って貰っている朝食の一品用に使い勝手良いなと思い購入

原材料:トマトジュース、たまねぎ、醸造酢、ピーマン汁、砂糖、パン粉(小麦を含む)、オリーブオイル、食塩、にんにくペースト、香辛料、アスパラガス汁、ブロッコリー汁、キャベツ汁、かぼちゃ汁、カリフラワー汁/乳化剤

 原材料も好感の持てる内容で安心!!

 

醤油マニアの私は調子に乗ってこちらも試してみたくて購入

美味しいお魚屋さんが近くにあるので醤油は必需品なんです。

しかも九州とかの甘口の刺身醤油で楽しむのが好きで色々味見してみたいのでこういうありがたいSALE時に挑戦してみようかなと。

これらもすべて50%OFF!!

塩分採りすぎでどうにかなるかもしれません。

 

それと晩酌ハイボールの必需品といえば

コヤツですわ。

いままでヨドバシで買っててAMAZONより安くて当日配送だった気がしたんですが、いつの間にかヨドバシより400円も安くなってたので。

最後に男心くすぐりまくるルックスのクラフトジンも見つけたのでこちらもGET!!(こちらも50%OFFヤバすぎる)

じつはもう一本気になる醤油も購入して、いい加減怒られるのはわかっているので今回のお買い物はこれぐらいにしておきます。

調味料マニアなのでそのうちレビューでもしていきたいと思います。

それではまた~。