haji’s blog

行き当たりばったり男の独り言

気ままにゲームチャンネル開設

おはようございます。昨日の台風の影響で朝から鉄道各線大混乱でしたが

皆様はいかがでしたでしょうか?やっと出社できた!なんて方も少なくないはず。

こんな時に懸命に対応してくださる鉄道会社の方には本当に頭が下がります。

駅員さんに怒鳴りつけてるオジさん見ると虚しい気持ちになりますよね、理不尽な場合は駅員さんも怒鳴っていいと思う。

 

昨晩の眠りを台風の恐怖と轟音で妨げられたワケですが、外出できずに延々と

をプレイしていたわけで。

ちょっと調べてみたらPS4のシェア機能を使って簡単にYouTubeにアップロードができることを知りとりあえずテストを兼ねてチャンネルを開設してみました。

もちろん収益化なんて出来るわけないので、とりあえずこのソフトの魅力や安売りでゲットしたりしたゲームのプレイ動画をアップしていこうかと思います。

技術はもちろん大したマイクもないし気分を害されても困るのでとりあえず無言プレイを決め込むと思います、よろしければチャンネル登録をどうぞ宜しくお願い致します。

そういえばYouTubeを見ていたらCG動画の作家さんでウルトラマンをあえて当時のクオリティでCGで再現した動画が凄すぎて感動してしまいました。

それがこちら!

 あえてチープに動かしたりしていると思うんですが、細部まで本家の質感に寄せていく表現に感動してしまいました。本家の映像制作方法をあえてコンピューター上でやっているようで、こだわりをひしひしと感じてしまいます。次回の予告なのかウルトラセブンVerが待ちどおしい限りです!