haji’s blog

行き当たりばったり男の独り言

FIREWALL ZERO HOUR/FZH これがバービー戦法!!

先日いつものように録画しながらプレイして居た時の事なんですが

自チーム2人に、敵チーム1人でディフェンスという状況で

圧倒的に有利だったので遊撃しに行った所、まさかという状況で更にまさかという待ち伏せ方法に遭遇し心臓が飛び出しそうだったのでご覧下さい。

youtu.be

完全に読まれてました…涙

アタッカー側があのアンダーパスでまさか待ち伏せしているとは思わず見事に即死。

 

名付けてバービー戦法(仮)。

f:id:sakamoto19820822:20181016112454j:plain

バービー人形がパッケージされているかのごとくジッと待ち伏せされて居ましたw

相手のコントラクターはラハだったようなので、相手には私の位置がわかっていたんでしょうね。 

それにしてもお見事。勉強になりました。

 

※これを真似するには相手の行動を読んで間違いなく迎撃できる位置であることと、銃身が出ていたり敵に気づかれないことが大切です。4人チームで短時間の戦いで単独の効果的ではない篭もりは味方の反感をかうだけなので注意が必要です。

地形やオブジェクトの把握と相手の行動パターンを考えられる場数をこなしてるプレイヤーだからこその戦法でした。

 

よろしければチャンネル登録もよろしくお願いします!

www.youtube.com

f:id:sakamoto19820822:20181014151601p:image