haji’s blog

行き当たりばったり男の独り言

性懲りもなくファイアウォールゼロアワーやり続けている・・・。

もはや井戸端会議w

もう井戸端会議なんて死語(死語も死語だね)だけど

やっぱり気の合う人達との会話って終わりがないですよね。

 

今までオンラインゲームでマイクを使って他プレイヤーとしゃべった経験は無いに等しく

しゃべってもガチゲーマーの人と会話が通じることなんてないだろうと思っていたんだけれど

PSVRを興味本位で購入して「ファイアウォールゼロアワー」をやり始めたら自分でもびっくりなほど楽しく愉快なフレンドさんができて、

集まれる日があればVRかぶりながらひたすら喋るw

 

これが結構マッチング時間が長いゲームなので、話に華が咲くとゲームそっちのけw

銃弾やフラグが飛び交う中、目の前に敵が現れても気にせず喋ってる・・・

これは特に喋り通し笑

 

発売から随分と時間がたった今でも気が付けばインしているし

なんどやってみてもやっぱり面白いんだわ!

ネットで言われてる不具合はあるけれでも、このゲーム体験してからは

この手の代替品は見つけられないので、やっぱり手が伸びちゃう・・・。

  そんな不具合にブーブー言いながらも新しいコントラクター(キャラクター)やスキルを試行錯誤しながら楽しむのが楽しい。


Firewall Zero Hour | ファイアウォール ゼロアワー | まだまだNODEで野良にお邪魔します 【VR】 HAJI's GAMES

 だいぶ価格も落ち着いてきてるし、まだまだ新しいプレイヤーも増えているようで

全然過疎ってなんかいないので迷ってる方は買ってみても損はないよ!