haji’s blog

行き当たりばったり男の独り言

FIREWALL ZERO HOURが期間限定で無料だと!!?

FIREWALL ZERO HOURに体験版が!!

f:id:sakamoto19820822:20190118125233j:plain

FIREWALL ZERO HOUR 体験版

突然きました無料配信w

store.playstation.com

体験版とはいえ本編すべてをプレイ出来てしまう太っ腹!

プレイ可能期間は2019年1月18日14:00~2019年1月21日13時59分

今週末は人口増えて賑わうかな〜!?

この期間にプレイした実績は購入した場合に引き継げるようなので是非プレイしてみるべし!

エイムコントローラーを使用してる方が9割以上だと思いますが、いちを普通のコントローラーでもあそべるのでVRがある方はその雰囲気だけでも体験して欲しいです。

最初は射撃場での操作確認&試射からなので安心。

オンラインで乱暴なことされたくない人は、オフラインでNPCとの戦いも楽しめるので充分面白いドキドキ体験は出来ると思いますよ!

FPSをプレイしてきた方なら新体験間違いなしなのでこの機会に是非のぞいてみては??

youtu.be

youtu.be

 

バージョン1.13では

仕様の調整:ノックダウンやアシストの達成、またパブリックのコントラクト戦クリアで獲得するXPを増加。
パブリック戦を途中で破棄するとコインから罰金を支払う仕様に変更。

スキルの調整:インベスターをレベル10で、防爆ベストをレベル20でアンロック可能に。
また、どちらの購入金額も減少。さらに、防爆ベストにはグレネードランチャーに対する耐性を付与。

グレネードランチャーの調整:グレネードランチャーにヒットしたプレイヤーはノックダウンするよう修正。

各種バグ修正。