haji’s blog

行き当たりばったり男の独り言

新春Firewall Zero Hourまとめ

f:id:sakamoto19820822:20181103082632p:plain

あけましておめでとうございます!

年明けから清々しい天気が続いて嬉しいですね!

だらだらしすぎて未だに初詣に行けていない状態です涙

ダウンロード版が半額!

さて、年末から年明けにかけてボチボチ取りたまったFirewallの動画がありますので

初心者の方に参考になればと思います。

最近ダウンロード版が50%OFFセールになっていたのでソフトを売ってダウンロード版を買い直しましたw

store.playstation.com

最近ではコネクティングバグでスピットファイヤースタートの凶悪バグが個人的に話題ですが

なんだかんだまだまだ楽しめるゲームだなと再認識しました。

日本の優しいプレイヤーさんともチームに混ぜてもらうことも何度かありましたが

みなさん上手すぎて関心してばかり。

ヘタクソな私でも快く参加させてくれるので本当に感謝しています。

始めたばかりの方もPSのファイヤーウォールコミュニティに参加したり、ゲーム中に話しかけたりして

フレンドを作ってチームを作ると数倍楽しくなりますよ!

 

Firewall Zero Hour動画まとめ

youtu.be

youtu.be

youtu.be

新マップの仕上がりに感動してモタモタしていたら・・・

youtu.be

youtu.be

ランキングトップを常に維持しているD330さんのチームにお邪魔しました!

もちろん足下にも及ばず。目にもとまらぬ早さでした。

youtu.be

youtu.be

youtu.be

他にも最近は気晴らしにリーズナブルなチープゲームや苦手なパズルゲームにも挑戦していますのでよかったらチャンネル登録よろしくおねがいします!!