haji’s blog

行き当たりばったり男の独り言

COD BO4 BLACKOUT??

今日のYAHOO検索の上位にあったので

何かと思い調べてみればCODの最新作でバトロワ要素のコンテンツの発表でした。

正直BOシリーズのナンバリングが多いのと似たりよったりでちんぷんかんぷん

BO4も発売中でそこに新たな起爆剤として追加コンテンツが来たものだと勘違い。

本編は10月中旬発売の予定ですね。

この追加コンテンツはマルチプレイヤー先行ベータに参加し100円でコンテンツ購入すればプレイできるようです!

 

私はCODやBFの猛者にコテンパンにやられるのがストレスなのでプレイ予定はありません笑

一日24時間以上プレイしてないですか?っていうくらい強い人がいてびっくりします。

 

そんな私は相変わらずFWZHを夢中でプレイ中!

やっとKRUGERにサイトとグリップ、サプレッサーを揃えれてかなり安定してきたところなのでとにかく楽しい!

彼女と協力プレイしていたヘルダイバーをそっちのけでプレイしているので

そろそろ怒られそうなのでほどほどに間を空けてレベル上げしていきたいと思います。

 

だんだん人口も増えてきてさらに盛り上がっています。

FPS未プレイの人でも楽しんでいる方結構いるので悩んでいる方は

本当に初見さんが多い今のうちにプレイし始めたほうが得策です!

先日のVR激酔い以降は全く酔わないので(個人差はもちろんあると思います)プレイできてるしスレッドでたまに見受けられるネガティブな内容もちょっと的外れなものが多いし心配いらないと思います。

VCで無理に喋る必要はないですが、共闘感が増すのでマイクをON、OFFしながら

一言助言したり、一言賞賛するだけでグッと面白くなります。

 

youtu.be

とにかく単純で面白いゲームなのでお勧めです!

シューコン同梱版

ソフトのみ版

VR+CAMERA+MOVEセット版

中古でまあまあの状態でやっすいヤツ

f:id:sakamoto19820822:20180905105923j:plain