haji’s blog

行き当たりばったり男の独り言

カップルや友人と同じTVで2プレイ出来るゲームをまとめていく!(その2)

 

hajiblog.hatenablog.com

LEGOシリーズ

youtu.be

お子様から大人まで楽しめる2Pならではのギミックがふんだんで可愛いといってもバカに出来ませんよ!

 

ワンピース海賊無双

youtu.be

私はワンピース苦手なので興味がありませんが好きな方はどうぞ笑

 

ぷよぷよテトリス スペシャルプライス

youtu.be

説明不要のパズルゲームがセットに!これが家にあればパーティーや来客時は間違いないでしょう!

 

StarWarsバトルフロントシリーズ

youtu.be

オープニングのSWのテーマが流れるだけで感動しちゃいます笑

SW大好きなのでワクワクが止まらないですが二人でやるなら1の方が色々な乗り物にのれるので良いかもしれません。

 

HOW TO SURVIVE:ゾンビアイランド2

youtu.be

store.playstation.com

二人で協力して戦い自給自足をしていくゲーム

最初はゾンビ相手に、銃を撃ちまくってるんですがだんだん資源がなくなってきて苦しくなってきます笑

パートナーが節制できる相手じゃないと攻略出来ないかも・・・。

 

では続きはまた後日。

 

hajiblog.hatenablog.com