haji’s blog

行き当たりばったり男の独り言

FIREWALL ZERO HOUR/新しいコンテンツの予感

youtu.be

数秒しかないYOUTUBE アップされたこの気になる動画はどうやらこれからのアップデート内容を示唆する内容だそうで、女性の前に並ぶ無数のディスプレイにはP90やファマスらしきデザインの武器や、新しいカモフラ、何やらセンサーらしきガジェットもありますよね。

最近マッチングの時間がちょっと長く感じてプレイしていなかったんですが、コレは朗報ですね!

最近カモフラとか武器を買い揃えたところで金欠気味のコントラクターゆえ、せっせと報酬を貯めに頑張らないと涙

(アップデート以来ボーナスが貰えるようになったのでやり甲斐ありありますよね!)

 

このデスクなにか見覚えが有るなと思ったら、マッチング画面の左側にあるところだったとつい最近気づきました笑

youtu.be