haji’s blog

行き当たりばったり男の独り言

ディビジョン2

2016年3月8日に発売して以来

時間があればやりこんできた「ディビジョン

いっくらやってもDZ(ダークゾーン/プレイヤ―同士で戦うことのできるエリア)の

マンハント(プレイヤーを狩りまくってるプレイヤー)にボコボコにされる始末涙

それでもSEが凄く凝っていたりしていて、

いまだにアップデートやイベントが頻繁にあるのでまだまだプレイヤー人口はいる感じで、やりこみ要素が凄くて今でもたまにやりたくなるくらいの中毒性。

とはいえ、いい加減集めたくなるものもなくなってきたタイミングでこの「2」の販売がくるので楽しみ。

予約して特典をゲットしようと思います、とりあえずいち早くやりたいので。

 

 

とりあえずそれまではオフライン協力プレイが出来るゲームを彼女と楽しんでいます。

それで今夢中でやっているのがコレ

とにかくゾンビやマフィアが出てきて重火器でフルボッコにするゲームです笑

PS4でやってるんですがスイッチにもあるようですね。

友達呼んでワチャワチャできるし安いのでおススメです。