haji’s blog

行き当たりばったり男の独り言

Firewall Zero Hour/ファイヤーウォールゼロアワー 噂のアップデートがやっときましたね!

youtu.be

ver1.08アップデート

噂のアップデートが来てました!

新たに武器が3種とスキン、それとコントラクターが一人の追加のようですね!

先日から無駄遣いせずに貯めていたので武器3種は早速購入してみました。

まだプレイはしてないので使い勝手は不明ですが、ファマスの造形が好きで使ってみるのが楽しみ。

P90もSTALKERがあるのでどういった個性の差別化をしてあるのかが気になるところ。

う~ん見ててもFAMASもP90もアタッチメントが付かない部分が多くちょっと不便そう・・・。

とはいえ、港や射撃場の様な両極端なステージサイズでなければ好きな武器や得意な武器で楽しめるのがこのゲームのいいところで、そこまで性能面のアドバンテージは気にしなくてもいいのかもしれませんね。

たとえ弱くてもFAMAS使って気分上げたいですし笑

ちなみにG6-COMMANDとXM-R90が42.000、SPITFIREが24.000でした。

 

そして気になるのが新コントラクター。

こちらはPSNで実際に課金にて購入しなければ使用できないようですが

20日10時現在は未だにPSNでは販売されておらず。

噂ではC4を二つ所持できるコントラクターという話。

ルックスは傭兵らしからぬ美女で腰には子グマの人形に、膝のパットにはクレヨンで子供が書いたような可愛い絵が描いてある、バックボーンを感じさせる珍しいキャラクターデザインです。

このルックスでC4を2つ所持っていうアンバランスな特性が面白いですが、武器にせよコントラクターにせよ早く使ってみたいです!

今夜は賑わいそうな予感ですね!!

 

追記

少し新武器を触ってみたんですが

ファマスが長距離から中距離、P90は短距離から中距離であり得ない狂暴さを発揮して、今までのバランスを覆すかも知れませんね!

 

悪いことは言わないから絶対シューコンでプレイして!!