haji’s blog

行き当たりばったり男の独り言

Firewall Zero Hour | ファイアウォール ゼロアワー | DLC#4 アップデート来たね

正直微妙な武器笑

まだ対人で試してないですけど、ちょっと試した感覚だとそんなに個性がないので

使いたいかどうかって言われるとちょっと微妙…。

しかしこんなリコイルで後ろに押されてたんだとビックリw

今回は正直武器より新コントラクターのスキルの方が新しい風を吹かせてくれて

ちょっと使うのが楽しみです。

一つがマインの数量を増やすスキル、もう一つが設置したC4を死後でも起爆出来るスキル。

グレポンの次にはまたマインとC4に注意して進まなきゃならなくなりましたw

おおざっぱな試合じゃなくなって、慎重に動く緊張感みたいな楽しさが増えそうですね。

ただでさえジャマー職人で困るときもあるのに、今回のDLC以降殲滅させても緊張感が残ることになります。

う〜ん、破壊不可能なジャマーに、死後C4なんてコンボのチームいたら太刀打ち出来ない…。

 

それにしてもこんなルックスのコントラクター使いたいか?

f:id:sakamoto19820822:20190226181850j:plain

完全に無課金ユーザーじゃん…。