haji’s blog

行き当たりばったり男の独り言

あのZiplocが・・・

f:id:sakamoto19820822:20180820141101j:plain

SNSで可愛らしいタッチの絵の広告をうっていて

冗談っぽいけど可愛い絵だな~ともっていたのですが

実は実際に商品展開をしているのを知らず

面白おかしく動画も製作されていてジップロックアイテムの世界観をさらに

広げていて面白いですね~

例のIKEAの大型バッグのFRAKTAバッグが注目されたタイミングで

一部で大きな人気となったシースルーやビニール素材アイテム。

ファッショントレンドに捻りを加えたブランド遊びがとてもBEAMSらしいです。

 

アイテムも豊富でサンバイザーや

f:id:sakamoto19820822:20180820134327j:plain

エストポーチ

クリア素材の流行っている今、ウエストポーチブームの再来中の今

これが一番売れそう

f:id:sakamoto19820822:20180820134335j:plain

完全にネタアイテムですが

BBQでこれをつけていたらかなり面白い笑

おもむろに調味料だしてみたり・・・

f:id:sakamoto19820822:20180820134340j:plain

私はこの傘が一番シンプルで可愛い気がしました笑

ベルトの部分のジップロックのカラーリングがアクセントになってます。

とはいえ馴染むようなファッションで使わないと違和感凄そうですが。

f:id:sakamoto19820822:20180820134348j:plain

しかしこういったネタモノアイテムというのは

目でも楽しめるし最近では企画や広告が凝っているのでワクワクしますね。

全アイテムはこちらから👇

 

さいごにコレ

40周年記念で作られた動画なのですが

かなり手が込んでいて見ていて飽きないので

ちょろっとでいいので観てください。

www.youtube.com