haji’s blog

行き当たりばったり男の独り言

追加でこのサーモスもマストバイ!!

先日アップしたサーモスのタンブラー

毎日のように愛用しているのでおススメさせてもらいましたが

つい最近買い足した、このロックグラスタイプもおススメなのを忘れてた!

f:id:sakamoto19820822:20180817133031j:plain

ロックグラスタイプ!!

1.底に滑り止めがついていて数種の色味がカラフルで可愛い!

2.結露が出来ないのでコースター要らず!

3.もちろん溶けにくいのでゆっくりロックを楽しむことができる!

4.300mlと400mlの2種類がある!

5.割れる心配がなく洗う&スタックしやすい!

と、とにかくいいとこばかり

ちなみに写真のこれは300mlで私はこのサイズで充分でした。

アマゾンのレビューでは持ちにくいと言われていますが

私は全く気にならなかったです。

氷の持ちが悪いというレビューもありますが先日のブログのタンブラーに比べ

グラスが短く空気に触れる面も大きいので当然だと思うのですが

そんな方は普通のグラスで結露ビショビショで飲んでいろと思う笑

 

とりあえず300mlサイズを貼っておきますね

人気なの色によっては在庫が不安定なので是非あるうちに!

私は400mlも購入してみようかなと思います。