haji’s blog

行き当たりばったり男の独り言

きまぐれクック

YOUTUBEは観ることありますか?

私は毎日面白い動画を探しては観ているのですが

魚好きがこうじてか、どうやって出会ったのかもはや記憶にないのですが

この方の動画のユルさが中毒性があって好きなんですよね

とにかくユニークな魚を捌いて調理していく動画なのですが

会ったこともないのに妙に愛着の湧くキャラクターとルックスで

中学校の友達にいなかったっけな~と既視感を抱くような方で

巧みな技術も相まって釘付けになってしまいます。

 

彼がよく行く魚市場の魚屋さんの「変な魚おじさん」という

なんとも失礼なニックネームのおじさんが私は大好きで

お魚屋さんとは思えない清潔感のあるおじさん(逆に失礼?)で

優しさがにじみ出てるっていうのはこういうことだなって思うくらい人がいい笑

 

愛知県にある魚ひろばという魚市場で働いてるそうで

販売しているお魚も激安なのでぜひ愛知に行った際は行ってみたいと思います!

どうせならウイスキーの知多関連でも回ってみたいな~。