haji’s blog

行き当たりばったり男の独り言

PS4 大バンバン振る舞い!今すぐカモンキャンペーンをさらにお得に!

PS4 大バンバン振る舞い!今すぐカモンキャンペーン

f:id:sakamoto19820822:20181213102552p:plain

なんのこっちゃ?っていうタイトルですが

PS4およびPS4PROの本体をセール価格にするし、さらにダウンロード版のソフトを2本もプレゼントしちゃうよ!っていうまさに大バンバン振る舞いのキャンペーンなわけで、なんとPSVRも大幅値下げで対応のダウンロード版ソフトが2本付いたパッケージもあるのでかなり見所があるキャンペーン

www.jp.playstation.com

いつもプレイステーションストアで買い物しようと思うと検索しても見たい情報が出てこなかったりとなかなかストレスが溜まるサイトでして。。。

 

結局どこで買えばいいのよ

このキャンペーンを期にPROに乗り換えて今ある通常の本体を売りに出そうかなと思ったりしているのですが、どこをクリックしても本体購入の手続き画面が出てこない。。。

基本ダウンロード版のストア販売なので当たり前かと思いつつさまよってると

結局AMAZONでキャンペーン商品が売ってました。

さすがのAMAZONさんでもそりゃ同じ価格だよな。。。と思ったら

 

さらに割り引きクーポンありましたw

といっても1000円引きですが、ありがたい。

白地の見えにくいバナーで見過ごす所でしたが期待を裏切らないAMAZON様。

せっかく良いキャンペーンなのにわかりにくい説明なのが残念ですがお得なのは間違いないのでご褒美にもプレゼントにもいかがですか?

※ソフト2本の無料ダウンロードは本体が届いたその箱の側面にコードが書いてあるそうなのでプレイステーションストアで対象ソフト2本をカートに入れてコードを使用するんだそうです!

対象ソフトはコチラから!

www.jp.playstation.com

私はスパイダーマングランツーかな。グランツーVRでプレイしてみたい!