haji’s blog

行き当たりばったり男の独り言

三連休の予定は立てましたか??

徐々に涼しい日が増えてきていますね

私はファッションを楽しむのが趣味なので上着が着れるような季節になると

人より嬉しいのです(汗かきていう理由もあります)。風の心地いい季節って無性に外を歩きたくなるというか、出かけたくなるものですよね。

だけど都心に出かけても人ごみだらけだしっていうのでたま~に東京近郊の人気がなさそうな(笑)温泉に行ったり、山の景色が気持いところに行ったりすることが多く

そういうところって平日気を使ってるようなお洒落な格好だと窮屈だったりして動きにくいので楽な格好をしていくんですが、そういうシチュエーションで万能なのがNIKEのテックフリースシリーズです。

一見スエットのセットアップに見えますが非常に優秀な素材で、肘や膝が出てしまってだらしなくみすぼらしい風には全く見えず色落ち等しないので綺麗に着こなせるんですよね。しかも伸縮性がかなりあるので体型も気にせず気持ちよくフィットしまし、保温力もいい具合。

オススメは脱ぎ着が楽ちんなフルジップパーカーと・・・(クリックすると商品ページ)

パンツをセットで!(クリックすると商品ページ)

私は高機能でコスパがいいので今年も新調しちゃいます。

 

とテックフリースをぽちったところで今回のRADIO MIXも緩めでちょっと湿っぽい選曲となっております。

HOUSEが好きな方も、そうでない方も是非移動時間にでも聴いてください!

それでは今日も訪れていただきありがとうございました!

www.mixcloud.com

TRACKLIST

1.Timeless (Original Mix)-Superlover

Timeless

Timeless

  • Superlover
  • ハウス
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 
2.Caught in the Act (Original Club Mix)-Nora En Pure

Caught in the Act (Club Mix)

Caught in the Act (Club Mix)

  • Nora En Pure
  • ハウス
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 
3.Places (Club Mix)-Martin Solveig, Ina Wroldsen

Places (feat. Ina Wroldsen)

Places (feat. Ina Wroldsen)

  • provided courtesy of iTunes

 
4.Once is Enough (Original Mix)-Amtrac

Once Is Enough

Once Is Enough

  • Amtrac
  • ダンス
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

f:id:sakamoto19820822:20180921163508p:plain