haji’s blog

行き当たりばったり男の独り言

今夜はオールドスクールなノリでいってみるっ

22分の短いMIXなのでとりあえずポチッと再生してみましょう。(要ファボ)

DJの機械をたま~に弄るようになってきてからは、音楽のジャンルに対して食わず嫌いをできる限りしないようにしていて(アニソンとJ-POPは除く)

様々な音楽ジャンルの特徴を知っていくとその時の精神状態によって自分の旬のジャンルが出てきたりするのがおもしろくて、気になった曲をザ~っとカートに入れてから取捨選択していくのですが結構ジャンルの傾向が偏ってるな~ということがあるんです。

それでこのMIX作った頃はちょっとオールドスクールな曲にハマっていた時なのかなと。

一年前のMIXなんですが我ながらクセのない聴きやすい選曲を心がけているんですが如何でしょうか?

知らないDJのMIXなんて30分以上聴くことなんてないと思うので、私のMIXは極力20分前後で片付けているんですが、実際のところ本人が飽きて終わってます笑

本格的にやっている人はPCでポチッとやれば綺麗にMIXできるんでしょうが、私はそんな機材も知識もないので未だにRECボタン押してターンテーブル触ってやってます。

お酒を飲んでかなり気分のいいときなんかにやるもんで、MIXどころか音量が上がったり下がったりしてしまうところはご愛嬌として下さい。まともに耳聴こえないので笑

また自己満MIXRADIOを投稿していくので是非ご視聴くださいませ。

トラックリストと購入リンク貼っておきますね。

 

TRACK LIST

1.Love Like This (Original Mix)-Hazzaro★オススメ

Love Like This

Love Like This

  • Hazzaro
  • ダンス
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes


2.Do 2 U (Original Mix)-DJ Dan, Fleetwood Smack★オススメ

Do 2 U

Do 2 U

  • DJ Dan & Fleetwood Smack
  • ダンス
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes

 
3.The Drums (Din Daa Daa) (feat. George Kranz) (Original Mix)-Claptone

The Drums (Din Daa Daa) [feat. George Kranz]

The Drums (Din Daa Daa) [feat. George Kranz]

  • Claptone
  • ダンス
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 
4.King Kong (Extended)-Icarus★オススメ

King Kong (Extended)

King Kong (Extended)

  • provided courtesy of iTunes

 
5.Higher & Higher (Milk & Sugar Remix)-Milk & Sugar

Higher & Higher (Milk & Sugar Remix)

Higher & Higher (Milk & Sugar Remix)

  • Milk & Sugar
  • ハウス
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

f:id:sakamoto19820822:20180913105935j:plain