haji’s blog

行き当たりばったり男の独り言

東京が涼しくなってきて嬉しいですね!

25分の短いMIXなのでとりあえず再生ボタンをポチリと!(よければファボッて!)

日本の各所が被災してるというのにこんな事を言うのも不謹慎かもしれませんが

連日の猛暑がやっと落ち着き上着を羽織れる気温になってきてテンション上がってます。

散財にて手に入れてきたイタリアブランドのジャケット類が着れるから笑

汗っかきなこともあってお気にいりが傷んでいくのが本当に嫌なので、他人が見たら同じようなデザインのジャケットを溢れるほど所有していて、毎日違うジャケットでファッションを回しています。

多分秋物なら一ヶ月毎日違うジャケットで回せると思います笑

誰が見てるわけでもなく楽しんでいる自己満なのです。(インスタやWEARにコーディネート載せたらまあまあフォローされると自負。やらないけど)

そんなわけで、涼しくもなってきたんですが天気が曇りがちなので今回もそんな微妙に曇ってるしっとりハウスをまとめたので良かったら聴いてください。

トラックリストと購入リンク貼っておきます。

個人的なオススメに共感してくれる人がいたら嬉しいです!

 

TRACK LIST

1.Run (Original Mix)-Tourist★オススメ

Run

Run

  • Tourist
  • エレクトロニック
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes
Run

Run

  • Tourist
  • エレクトロニック
  • ¥200

 
2.NYP2 (Original Mix)-CamelPhat★オススメ

Nyp2

Nyp2

  • CamelPhat
  • ハウス
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 
3.My Jump (Original Mix)-Slicerboys

My Jump

My Jump

  • Slicerboys
  • ハウス
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 
4.Won't Stop feat. Kelli-Leigh (Extended Mix)-Watermat, Kelli-Leigh★オススメ

 
5.Never Never (Original Mix)-Mark Funk

 

Never Never

Never Never

  • Mark Funk
  • ハウス
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 
6.Do Your Thing (Original Mix)-Bad Boy Bill, Milty Evans, J Paul Getto

Do Your Thing

Do Your Thing

  • Bad Boy Bill, J Paul Getto & Milty Evans
  • ハウス
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

f:id:sakamoto19820822:20180913104937j:plain