haji’s blog

行き当たりばったり男の独り言

Panic Room

平成最後の夏いかがお過ごしでしょうか?

新調したイヤホンの具合を試してると同時に

先日BEATPORTで買い溜めた曲を楽しんでいたのですが

やっぱり夏の夜のようなジメジメした空気には

こういう音がマッチして個人的に好みなのでご紹介します

(club mixです)

日本のDJの選曲ではあまり聴く機会がない気がしますが最近ヒットチューンばかりを

飛ばしてるCamelphatが絡んだ一曲。ヨーロッパのDJのMIXを聴くとかなりの頻度で耳にします。

 

少し前には「cola」でメガヒットを出し数々のRemixもリリースされている二人ですが、まだまだキラーチューンございますので、ちょっと気になった方は「camel phat」で検索してもらうと、もっと世界が広がって幸せになれると思います。

 

相変わらず雑なレビューですが興味持つか持たないかはあなた次第です。