haji’s blog

行き当たりばったり男の独り言

トゥームレイダーシリーズが特価SALE中!

トゥームレイダーって知ってますか? 

映画で有名になったので名前は知っているかもしれませんが

映画になるずいぶん前にゲームとして発売されていたものなのです。

子供の頃にPSかPS2でグラフィックがガビガビのをやったことがあって

グラのひどさでどこに行っていいのか分からなくなるし

初見殺しの罠のオンパレードでかなりイライラしながらプレイしていた記憶があります。

youtu.be

 

この難しさがかなりトラウマ級だったのですが

巨大な遺跡の中を探検してる雰囲気は凄くワクワクするので

新作でてるしPS4でやろうかな~と思ってはいたんですがなかなか値崩れせず(笑

買わずにいたのですがついにDL版の

TOMB RAIDER DEFINITIVE EDITION

RISE OF THE TOMBRAIDER

の二本が8/29まで

超特価になっていたので早速DLして久しぶりにチャレンジしたいと思います。

AMAZONでもまだこの価格で販売しているのでかなりお得だと思う。 

 

プレーステーションストアのリンクはこちら

store.playstation.com

store.playstation.com