haji’s blog

行き当たりばったり男の独り言

音楽も投稿していこうかなと思います。

ほんと行き当たりばったりというか

支離滅裂というか一人でも見てくれているならという気持ちでブログしていますが

私は趣味でハウスのDJしていますので気に入った曲やMIXも投稿して蓄積していきます。

趣味に共感してくださる方が一人でもいれば嬉しいですし共有していけいればなと。

とりあえず今回は仕事しながら海外のDJのMIXを聴いてて

好きなネタを使用した歌ですごく涼しく気持ち良くなったのでこちらを

 

VYNALもあるみたいですが私はCDで充分なので👇のAMAZONで購入しちゃいます笑

Amazon.co.jp: こちらもどうぞ: Tracey in My Room

 

このリミックスも秀逸

こういう曲野外でのイベントで夕暮れとかにかけたらセクシーで最高だと思うです。

ああ、夏が終わる前にイベントもうちょっと出たいな・・・涙

 

ちなみに聞いてたMIXは

この方のMIXははずれがない。

 

また気が向いたらUPします!ではまた。