haji’s blog

行き当たりばったり男の独り言

待ってたよ君!

こんにちはhajiです。

昨年発注したZOZOSUIT

仕様変更などいろいろあってやっと先日届きました笑

早速何度か仕事から帰ってから計測をしようと試みるも

やっぱり帰ったら至福の一杯いきますよね笑

至福が途切れぬ間に美味しい夕飯ももちろん頂きますよね??

そう、お腹いっぱい食べてお腹が膨れた状態の計測がなんかプライドを傷つけてしまいそうで・・・。

届いてから数日、ついつい至福の一杯を先にやってしまい未だに計測できず笑

はやくティシャツやデニムの品質をレビューしたいので

週末の連休にでも計測してオーダーしてみたいと思います!

 

f:id:sakamoto19820822:20180808095715j:plain