haji’s blog

行き当たりばったり男の独り言

ダンダムちゃんの正体

ファッション関係の仕事をしておきながら

オワコン臭がしていたのでロクにWEARを開いたことがない。

しかしこんな才能のあるこんな方が投稿していると知っていれば話は別だった・・・

f:id:sakamoto19820822:20180821133244p:plain

WEARというコンテンツの枠を完全に飛び越えた使い方をしているのか

私が追い付いていないだけなのかわからないが

一般的な量産型とは放つオーラと戦闘能力の差が歴然。

コイツ動くぞっていうレベルではない笑

 

眺めれば眺めるほどコノモビルスーツについて気になり

ついつい読んでしまいました笑

 

正体はこんなに綺麗な方でビックリですが

何だか知らずにこのキャラクターをもっと味わっていたかった自分がいたり。